top of page
FAQ
よくあるご質問
-
会員情報の追加・変更方法を教えてください。初回登録後、会員情報に変更がある場合は、「マイページ」より変更手続きを行ってください。
-
コースを変更することは出来ますか。コース変更は可能です。 「マイページ」の「マイサブスクリプション」より現在申し込みしているコースをキャンセルしていただいてから、希望コースにお申込みをお願いします。 なお、二重決済防止の観点から、一度キャンセルすると同じコースには申し込めない仕組みになっております。再度同じコースへのお申込みをご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせをお願いします。
-
支払方法を教えてください。クレジットカード、デビットカードでの決済が可能です。 ※2024年10月1日現在、Visa、Mastercard、American Express、JCBでの決済が可能です。 ※銀行振込やコンビニ決済等には対応しておりません。
bottom of page